menu
寄付で支援する

DONATION

寄付で支援する

「スポーツを通じて子どもたちの可能性を広げたい」

その想いを支援という形に
変えて届けます。

USFは、皆さまのご寄付によって、子どもたちのためのスポーツイベントを開催しています。
私たちと一緒に、スポーツを通じた活動で子どもたちの可能性を広げませんか?

USFが開催するスポーツイベントを通して、
子どもたちの心と身体の成長を一緒に支えてください。

上記以外の金額で寄付をする

例えば、1年間でこんなことが可能になります

  • 毎月1,000円の寄付で

    子どもたちが一日で複数のスポーツを体験するための、施設を手配することができます。

  • 毎月5,000円の寄付で

    子どもたちが一日で複数のスポーツを体験するための、施設を手配することができます。

  • 毎月10,000円の寄付で

    子どもたちが一日で複数のスポーツを体験するための、施設を手配することができます。

毎月1,000円から始められます

以下のクレジットカードが利用できます

皆さまがご支援をいただけるタイミングで自由な寄付金額をご寄付いただくことができます。
いただいたご寄付は、子どもたちの成長を支えるスポーツイベント開催などに使わせていただきます。

1,000円から始められます

以下のクレジットカードが利用できます

別の方法でご寄付をご希望の方

銀行振込でのご寄付をご希望の方はこちら

法人としてのご支援

スポーツを通じて「子どもたちの可能性が広がる社会」の実現を目指しています。
将来を担う子どもたちのためにご支援をお願いいたします。

よくあるご質問

どのような活動をしていますか?

スポーツを通じた社会貢献活動として、複数の競技を体験できるマルチスポーツイベントや、場所を選ばず身体を動かす楽しさを伝えるオンラインイベントを企画・運営しています。スポーツを通して育まれる子どもたちのやる気や自信、感動する心を、スポーツの得意や不得意に関係なくすべての子どもたちに届けるため、次のような活動をしています。

スポーツを通じた活動
企業との共催事業

継続寄付と都度寄付、その他の寄付の違いは何ですか?

USFでは次のように区別しています。


「継続寄付」:毎年、継続的にご支援くださっている方からの支援金
「寄付」:特定の個人または法人から、随時、一回ごとにお寄せいただく支援金
USFに皆さまよりお寄せいただいた「継続寄付」としてのご支援は、USFのさまざまな活動に使わせていただきます。

USFの活動に参加するには、どのような方法がありますか?

USFへのマンスリーサポーター、寄付など、資金面でご支援いただく方法があります。また、イベントへの参加やボランティアといった参加方法もあります。


イベント情報

ボランティアとして参加する

あなたも私たちと一緒に
子どもたちの
成長を応援しませんか?

スポーツには勇気や感動を与えることができる力があります。
多くの方の寄付で、その魅力を広める活動は支えられています。
ぜひ、継続的な寄付でスポーツを通じた子どもたちへの教育を支えてください。

  • 寄付で支援する(support/index.html)

    寄付で支援する

    マンスリーサポーターや
    都度寄付など

    詳しく見る

  • ボランティアに参加する

    宿泊型イベント、1dayイベントのボランティアスタッフなど

    詳しく見る

  • 法人として支援する

    寄付だけでなく、さまざまな形での協賛が可能です。

    詳しく見る