menu

NEWS

お知らせ

お知らせ

スポーツ・アスリートオークションサービス【HATTRICK】の取り組み(K-1 JAPAN GROUP)

K-1 JAPAN GROUP×USF

スポーツ・アスリートオークションサービス【HATTRICK】を介し、K-1JAPAN GROUP様の社会貢献活動のひとつとして、オークションの売上の一部を当財団にご寄付いただきました。

贈呈式の様子とK-1代表中村拓己様のコメントを記載いたします。

K-1中村代表コメント

「この度、K-1 JAPAN GROUPではスポーツ・アスリートオークションサービス【HATTRICK】協力のもと、9月20日のK-1横浜アリーナ大会にてチャリティオークションを行い、収益の一部をUNITED SPORTS FOUNDTION様に寄付させていただきました。
K-1 JAPAN GROUPが『K-1』というスポーツで青少年育成や地域スポーツへの貢献などの社会活動に取り組むなか、UNITED SPORTS FOUNDATION様の財団理念・活動内容に賛同させていただきました。われわれの寄付がUNITED SPORTS FOUNDATION様の活動の手助けになれば幸いです。」

36fc55bea18c7b71469c4b9429b72b73-1651793855.png

K-1 JAPAN GROUP様の目指す「100年続くK-1」の理念やK-1を通じ地域スポーツの活性化は当財団の理念にも通じます。
頂いたご寄付は将来をになる子どもたちのために有効活用させていただきます。
今後もスポーツの持つ力を世の中に発信し、スポーツを通し子どもたちの心身の成長を”あとおし”する活動を行ってまいります。

今回は素晴らしいプロジェクトにお声掛けいただき、ありがとうございました。

あなたも私たちと一緒に
子どもたちの
成長を応援しませんか?

スポーツには勇気や感動を与えることができる力があります。
多くの方の寄付で、その魅力を広める活動は支えられています。
ぜひ、継続的な寄付でスポーツを通じた子どもたちへの教育を支えてください。

  • ボランティアに参加する

    宿泊型イベント、1dayイベントのボランティアスタッフなど

    詳しく見る

  • 法人として支援する

    寄付だけでなく、さまざまな形での協賛が可能です。

    詳しく見る